楽しいエネルギー

日々のいろいろ
01 /31 2012
以前から興味があったマトリックス・エナジェティクス!

そのセミナーを受けてこられた伊藤・小畑・山田CBPのお三方に
セッションしていただきました。

楽しかった~~!!!


伊藤さん&小畑さんのセッションでは、背骨が揺れる感じで
腰をくるくるくるくる 回していました。
そして時々大笑い。

気持ちがいいし 楽しい~~。


山田さんのセッションでは、常識で考えていては
とてもひとさまにお見せできるような動きではなかったです!!

いいよ いいよ なんでもありだよ~~ という
温かな雰囲気があったからこそ 
あそこまではじけることが出来たのかな!と思います。

ほんとに楽しかった! ありがとう~~!

Big Island

日々のいろいろ
01 /26 2012
ハワイ島へ行ってきました。

「恋に落ちる」 
そんな表現がぴったりくるくらい 
ハワイ島の魅力に身も心もとろけました~。


波の音を聞き 青い空を眺め 
肌にあたる風を感じていると
いらないものがそぎ落とされていくかのようです。

自分にとって 今 大事なもの 必要なもの 大好きなものが
より明確にわかるようになった気がします。



IMG_1032_convert_20120126115557.jpg



IMG_1052_convert_20120126115710.jpg


ボディートーク説明会in神楽坂

お知らせ
01 /19 2012
年が明けて半月が過ぎました。
新しい年の一日一日を 
大切に過ごしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


2月11日(土・祝)にボディートーク説明会が行われます。
尊敬する山城CBPと共に、体験セッションを担当させて頂きますので
ご興味のある方、お身体の声を聞いてみたい方は
ぜひご参加下さい。

皆さまのご参加をお待ち申し上げます。


詳細は下記HPの説明会スケジュールをご覧下さい。
http://www.bodytalk.co.jp/seminar.html

山城賀子CBP 説明会ご案内ページ
http://elkmiyabi.blog.shinobi.jp/Entry/94/
