卵巣呼吸

Chi Nei Tsang
05 /31 2013
私がチネイザンを知るきっかけとなった「卵巣呼吸」。
よしもとばななさんのHPに出ていたその言葉に
4年前、びびびびーーと反応しました。
(プラクティショナー・ブログリレーの
一問一答/チネイザンなれそめ編もどうぞご覧下さい。)

卵巣と繋がって一緒に呼吸をすることで
とてもパワフルな生命エネルギーが満ちてきますし、
婦人科系にトラブルのある方には、
とても良い呼吸法だと思います。(男性は睾丸呼吸になります。)

その卵巣呼吸が本になり、
出版記念特別ワークショップが行われます。

本を読んで体験するだけでなく、
実際に大内さんにリードしてもらいながら体験していただくと
より実感が持てると思います。

呼吸法に興味のある方、
自分の卵巣とより深い関係を持ちたい方は
ぜひご参加下さい!

詳しくは、TaoZen HP をご参照下さい。

「卵巣呼吸法」出版記念特別ワークショップ
【日時】
2013年6月24日(月)19:00~21:30(途中休憩あり)
※18:30より受付開始いたします。

【場所】
中目黒GTプラザホール
東京都目黒区上目黒2-1-3  Tel:03-6412-5377
http://www.nakamegurogt.jp/information/01.html
《最寄駅》 東横線/日比谷線 「中目黒駅」 下車すぐ

【受講料】
2,995円(書籍代1400円+税金)込み)※当日会場受付にて精算

