クアビオ

Chi Nei Tsang
11 /04 2014
昨日までの3連休に
草津温泉のホテルクアビオで、
師匠の大内さんとプラクティショナー仲間の杏香さんと共に
チネイザンの施術をさせて頂きました。

クアビオは、ファスティング(断食)とマクロビオティックの
食事を取り入れた、ヘルシーリゾート。
身体と心の内側にじっくり向き合える、
静かで素晴らしい環境のホテルでした。

滞在されているお客様たちも
皆さんとてもリラックスされた雰囲気。
施術に対するお腹の反応も良かったです。

温泉と美味しい食事が目的の旅行もいいですが、
口にするものを厳選するというスタイルは
体も軽くなってリフレッシュできるため
その後の日常生活も充実しそうです。

私も3日間、カフェインとアルコールを取りませんでしたが
環境のお蔭か全く欲しいとも思わず、体が軽くなりました。
今度はファスティングをしてみたいです。

kuabio.jpg
スポンサーサイト