スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

自分ケア

日々のいろいろ
07 /19 2011
スキンケアやお化粧にルーズだった私に
「もうちょっと自分磨きをしなさーい!」と
きっと神様が導いてくださったのだと思う方に
トリートメントを受けてきました。

効くエステ Hatch New York
http://hatch.her.jp/

ニューヨーク州のライセンスを持つエスティティシャンの
渡辺さん。お肌の救世主!

肌がツルッツルになるとともに、
これまでの間違ったお手入れ方法なども
アドバイスしていただきました。(マチガイだらけ~)

こちらも素晴らしいタッチの長坂さんの
アロマリンパドレナージュと
コラボでトリートメントを受けられます。
極上のひととき!


私がトリートメントや施術を受けたいなぁと思う方々は、
その方ご自身がその施術を大好きで
誇りを持ってお仕事されていること。

渡辺さんも長坂さんも、キラキラした目で
お仕事されていました。




スポンサーサイト
