
スポンサー広告
-- /-- --

おめでとう!

Chi Nei Tsang
07 /29 2011
チネイザン養成コースの同期からは初めて
大ちゃんがプラクティショナーに認定されました。
おめでとう~!!

昨日大ちゃんが認定証を授与される場面に
偶然居合わせることができました。
じんわりと感動☆

チネイザンは養成コースを卒業してから
100件のケーススタディーを行い
その後に最終の実技試験とエッセイの提出があります。

100件。
始めた頃は先が遠すぎて
とにかく前へ進むのみ、という感じでしたが、
今は毎回、自分自身のいろんな気付きが面白くて楽しい!
そしてようやく半分の50件になりました。
これまで受けて下さった方々、ありがとうございます!

お腹に触れると、その方とは別のパーソナリティ??
というかお腹自体の個性を感じ、終わる頃には
「じゃあまたねー!」と友達みたいに声をかけてしまいます。
(もちろん心の中で!)

残りの50件もどんな出会いがあるか、ワクワクしています。
