
スポンサー広告
-- /-- --

3D視力???

日々のいろいろ
08 /10 2011
最近 物の見え方が変わってきている感じがします。
見方ではなく見え方。

色がとてもカラフルに感じられ、物もなんだか立体的。
時々ふとした折に 周りの景色や物が3D映画のように
ぶわーっと浮かびあがって見えて面白い!

もちろん普段の視力でも物を立体に見ているのですが
よりはっきりと浮かびあがっているような感覚です。


人間がイメージを形作る時、実際の目からの情報は10~15%しかなく、
80%近くは脳の視覚的記憶からの情報なのだそうです。

ボディートークで脳の内部情報が変わっているのかもしれません。
