
スポンサー広告
-- /-- --

答え

日々のいろいろ
09 /02 2011
答えはぜーーんぶ自分の中にある!ということがわかると
本当にこれまでとは全くちがうアプローチの仕方になります。

「あれ?なんかヘンかも」と思った時、
自分の内側をのぞいてみると、「あー!これこれ!」と
必ず答えが見つかります。


大きな存在に対する絶対的な信頼と感謝。

それらがあれば、なんて素晴らしい世界なんだろう!
というような体験と出会いを 宇宙は生み出してくれます。

全てに感謝☆☆☆

