スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

LIFE IS SWEET

日々のいろいろ
09 /08 2011
昨日 優香先生のお話会に参加してきました。

誘導瞑想でエネルギーがかなり動いたからか、
帰宅すると、身体がだるーくなり微熱もある感じ。

これは自分に合ったセッションを受けた後、私がよく感じる体感です。

施術者の立場の時はいつも、
「今日はお水をたくさん飲んで下さいね。」とお伝えしているのに、
自分自身ではすっかり忘れてました!

ごくごくごく!


お話会では アンジェリック・エッセンスのドーセージボトルを
調合していただきました。

Living One's Truth  自己の真実を知り、語る力を高めるために。

Gateways of Consciousness  意識の扉を開いて広げる。

Christ  キリスト意識。キリストの目覚めた意識と教えを経験することをサポート。
      癒し。慈悲。無条件の愛。



他にも何かピンとくるものもどうぞ~ とのことでしたので『Sweetness』をチョイス。
Sweetness 人生のすべてに優しさと甘さをもたらす。慈しみのエネルギー。

「LIFE IS SWEET」と大きく書かれたTシャツの方を
その日の朝に見ていたので、sweetnessはメッセージワードだったのです。

震災や放射能の影響、つい先日の台風の被害など
困難でやりきれない思いのする出来事をしっかりと見つめるためにも
生きて味わう甘美さにも目を向けたいです。
スポンサーサイト
