
スポンサー広告
-- /-- --

くせ

BodyTalk
09 /20 2011
夫は以前、爪を噛む癖がありました。

ボディートークを始めてから
いつのまにかそれがなくなりました。

本人もやっていることに気付かない癖なので、
治った(なくなった?)のはいつから、というのはわからないけれど
気付いたら噛まなくなっていた感じです。

ボディートークは劇的な変化もありますが、
こういった「あれ?そういえば いつのまにか良くなってる。」
と思うものがたくさんあります。

