スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

直感に従う

日々のいろいろ
11 /08 2011
九州へ行ってきました。

文化の日の祝日にからめて、熱海・箱根へ行く予定だったのですが、
十日前に急遽、「由布院!」と直感がピコピコ。

えー!今からそんなのムリ~~ とか
お金が~~ とか
アタマはいろいろ言ってくるのですが、

大大大好きな宿が、行楽シーズンにもかかわらず、
なぜか二日間とも一部屋だけ空いている…。


直感に従いました!!



阿蘇からやまなみハイウェイを通って由布院へ。

帰りは宇佐神宮へお参り。

散策した所はどこも 心が晴れ晴れとするような素敵な所でしたし、
久しぶりに訪れた宿では、言葉では表しきれないほどの
たくさんの様々な素晴らしいものをいただきました。


直感に従うことは、時に勇気も必要ですが
とてもとても大きな贈り物をもたらしてくれる、そう実感できた旅でした。


山荘無量塔

山荘 無量塔
スポンサーサイト
