頑固玉!

Chi Nei Tsang
06 /08 2012
日本チネイザン協会のHP上にある
プラクティショナーブログに投稿した記事をこちらにも掲載します。

チネイザンの施術体験についてです。

===========================

私はチネイザンを受けることが大好きなのですが、
初めて施術を受けた時のお話をしたいと思います。

チネイザンは内臓の機能向上といった
肉体面に直接関わる部分も大きいですが、
精神面・感情面にもとても深く関わっています。
受ける方のその時の体調、心理状態、タイミングなどによっても、
本当に様々な受け取り方があると思います。

私の場合は、施術が進んでいくうちに、
起きているのか眠っているのかわからないような
ウトウトとした気持ちの良い状態になったのですが、その時イメージの中で、
グレープフルーツくらいの大きさの「鉄の玉」が、
お腹の中から浮かび上がってくるのが見えました。

その鉄の玉には、太い文字で 『頑固』 と書かれてあり、
「うわぁ!頑固の固まりが出てきたぁ!」と、とても驚きました。
(あくまでもイメージです。実際にそんなものが出てきたら怖すぎます!)

それ以来、頑固さは少し減ったのでしょうか・・・。
自分のことは自分ではわからないことが多いですね。

チネイザンを施術するときも受けるときも、
毎回毎回の体験や変化を大切にしていきたいと思います。
