
スポンサー広告
-- /-- --

プロトコールチャート

BodyTalk
06 /09 2012
ボディートークでは、
コミュニケーションが取れていない箇所を見つける際に
「プロトコールチャート」 を使って探していきます。

そのプロトコールチャートを初めて目にしたとき、
まるで雷に打たれたかのように、ビリビリビリ~~と衝撃を受けました。
「知りたいことが全部つまってる!!!」
そんな第一印象でした。

先日モジュール4・7のセミナーを受講し、
これで上級プロトコールチャート表を全て網羅して学ぶことが出来ました。

ますます深みのあるセッションを行えるよう
これからもいろんな学びを続けていきます!

プロトコールチャートってどんなのかな~と思われる方は
セッションの際にお見せいたしますね。

体のこと、心理学的なこと、環境要因、意識、過去世、
中医学の要素、惑星 etc.etc.
たくさんのことが詰まった素晴らしいチャートです。
