
スポンサー広告
-- /-- --

そうそうそう!

日々のいろいろ
07 /04 2012
感覚としてわかってるけれど
アタマの中でもにょもにょもにょ~~としているものを
「言葉」として紡ぎ出し、表現することが私は苦手だなぁ~と思うのですが、
そんな「もにょもにょ」を言葉にしてくださるブログがこちら ↓ 

明るくわかりやすーい自然療法家・ドクター優香のブログ

そうそうそう!!こういうことが言いたかったの!と
読んでいて興奮することがしばしばですが、
最近では次のような文章が心に響きました。

<7月3日ブログより引用>

わたしは、お話会の中で

日常ですでに無意識にやっていることにあたらしい視点で意識の光を照らしてみてみる、

すでに定義されている感謝や感じる力、直観などの現在は不可視の非物質のエネルギーをじぶんも使っていると認識する、

それを全体性回帰のための聖なる道具として再定義する、

ことをシェアしていきたいと思っています。



ヒントと勇気と楽しさをたくさん頂いています。
感謝!
