スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

エネルギーの温泉

日々のいろいろ
04 /27 2013
エネルギーワークのモニターとして
長田優香先生のワークを受けてきました。

正八面体をつかったエネルギートランスミッションとのこと。

第四密度のエネルギーと親和性が高まったからか
エネルギーの温泉に浸かったかのように気持ち良かったー!

最初のほうでは、第1・第2チャクラのあたりが
もぞもぞもぞ~と動くのも感じられました。

とても安心できる空間に身をゆだねることができたのは、
優香先生ご自身が、何かをこうしようという意図が
ないからだと思います。

身体に触れられても、触り手の個性がほとんど感じられないのは
優香先生から私へのベクトルではなく、
先生ご自身の場のあり方のエネルギーに
共鳴できているからなのでしょう。

私自身の自由な受け取り方を尊重していただけるのは
本当に心地良かったです。

自分のセッションでもこのあり方を見習いたいです。

優香先生が受け取られたシーンもシェアしてもらえましたが、
これもまた興味深かった!

6月にイギリス旅行を計画しているのですが、
それとも関係しているように思えるので、
パズルの重要なピースの一つになるワークとなりました。
スポンサーサイト
